人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園にて

数日前にバラ園に行って、写真もそれなりに撮ってきたのに、なかなかパソコンの前に座れずupの時期を逃しそうになりました。
いいお天気だったので空とバラと影がきれいです。
バラ園にて_a0234413_20191480.jpg

nicecolorさんのお好きな深紅のバラもいきいきと。
バラ園にて_a0234413_20235813.jpg

バラを見て歩いているうちまだお顔も知らないブログのお友達(勝手に思っています)のイメージが。
あくまで私個人の勝手な思い込みですが。
EPOMさん。(イングリッシュローズ)
バラ園にて_a0234413_20305168.jpg

hohsiさん。(エーデルワイス)
バラ園にて_a0234413_20333632.jpg

AYUMIさん。
バラ園にて_a0234413_20424192.jpg

タンポポさん
バラ園にて_a0234413_20445839.jpg

しおりさん
バラ園にて_a0234413_2046533.jpg

IKUKOさん
バラ園にて_a0234413_2112459.jpg

勝手なイメージですみません。ご笑覧ください。
バラ園に行っても、ただ見て、写真を撮るだけでなく、こうして皆さんに見ていただける幸せ、ブログの仲間に
入れていただいてよかったなと思っています。
by tyartyan | 2012-05-23 21:03 | 花に寄せて
<< 大きな花、いいえ・・・ むらさき色の・・・ >>