人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の花

夏も終わりますね。残暑厳しい当地方ではまだまだ夏なのですが、もうすぐ2学期も始まりますし、夜明けが遅くなった、とか蝉の声が聞こえなくなったとか、なんとなく秋が近いかなと思わせる雰囲気もありますね。
色々なことがあったような夏でした。パソコン音痴の私にはショックな夏でもありました。あれこれ考えてこちらにお世話になろうかとそっとやってきましたが、大丈夫かしら。
この夏、いろいろな花が心を癒してくれましたが、その中から印象深い花をUPしてブログ開始のご挨拶といたします。
信州霧ケ峰のニッコウキスゲ、大好きな風景です。
この夏の花_a0234413_11221385.jpg

そして、この夏一番元気だった「もえ(孫)のひまわり」です。
この夏の花_a0234413_1059829.jpg

皆様どうぞよろしく。
by tyartyan | 2011-08-29 11:24
<< なでしこの種 >>